『刺激!』

本日はサプライズゲストで札幌からNETALOGの種チンと

今世紀NO1のイケメンとも呼び声高い息子が朝9時に来北!!

ブルッブルッ~~~~!!!


なにも知らされていなかった為ホントにサプライズ!!


あ~嬉しい!!


こんな遠くまできてくれるなんて・・・・


朝3時に出発してくれて、9時に到着。。。


あ~嬉しすぎ!!


お店に行って愛娘と愛息子のために洋服を選ぶパパ。

素敵!

うちで買ってくれるなんて・・・


なんだかんだで仕事強制終了!


飯食べに行って、フリスビーして、スケボーやってwiiやって・・・

もう色々!


楽しいな!!!!!!!!!!!!!!


最高だな!!!!!!!!!!!!!!


夜は愛妻あ~ちゃんも一緒で『焼肉コパン』へ!

やっぱ旨いわ!!!


しかも、種チン達も美味しく食べてくれて・・・・


本当に今日は幸せ。。。



今度は俺らが、サプライズの番ですね!


日帰りで帰った彼らが無事着くことを祈って・・・

LOVE

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

1 Response to "『刺激!』"

  1. eitoman says:
    2009年9月22日 21:50

    楽しかったです!また行きます!

コメントを投稿