『ランドマーク』

今日は、税理士さんと会うため事務所での仕事。


10時半頃には打ち合わせが終わって、支払い等のため銀行へ


PALEさんに頼むアイテムを送りに佐川へ行った帰り道・・・











潰れてる・・・






北見のランドマーク・・・



高〇温泉・・・・




札幌からの帰り道こちらが見えたら左折で家・・・








北見に帰ってきた!って感じでしたが・・・








それが・・・








もう・・・








やってない・・・・










ここ最近あの派手なネオンがついていないな~と思っていましたが・・・・



やっぱりですか・・・


ここは内装が奇抜で奇抜で・・・・



売物件って、誰か買うんでしょうか??????

実力者さんこの温泉地買ってください!!

いいもの作ってください!!

お願いいたします!!





ってなことで、お昼ご飯を食いに『三福』へ




やっぱり

あんかけ焼きそば!



大盛!!

ほとんど野菜ですので見た目以上にヘルシー!!!!

でも、今日はキツカッタ・・・・

ちょっと残してしまいました・・・・

でも、やっぱりうまい!!

北見に来た際は必ず食べてください。

今日もお客さんの9割り方あんかけ頼んでました。。。。

あ~旨かった!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『ランドマーク』"

コメントを投稿