『ブルッ~~~』


ひさしぶりにぶるっとくる話題!


こちら



プロレス界の天才!武藤さん!!詳しくは↓でどうぞ!



LOVE


中学校の頃の闘魂三銃士からずっと彼を見てきました。


本当にかっこいい!プロレス界の天才!




今年デビュー25周年!


っていうことで『武藤祭』が開催されたらしい!!


しかも、




8月30日には・・・選挙に行ってる場合じゃないなこれは!





武藤敬司・船木誠勝VS蝶野正洋・鈴木みのる!!!!!!








衝撃!








こんなの見たい!!!!!!!絶対!!





DREAMやハッスルK-1より見たい!!





テレビでやらないかな~~~~




それぞれ歩んだ道は違えど一流の漢同士の戦い!





最近の中で一番興奮した出来事です!


P・S 武藤さんにもらったサイン・写真・そして、501レッドラインをカットオフにしたパンツのあまり生地・・・いまでも大事に持ってます!!!! そして、『猪木さんの息子さんに似てるね~!』って一言今でも耳から離れません!!    love

KITTYちゃんどこでもコラボしてるな・・・
http://ameblo.jp/muto-ajpw/image-10305175069-10218342449.html

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『ブルッ~~~』"

コメントを投稿