『8月3日~5日』

sapporoに向けて、朝5時出発!


あいにくの曇り・・・

でしたが、雲間の太陽・・・


キレイ・・・



石北峠を越えて晴れ間がのぞきだしました!

途中、トイレタイム行き~の、ジュースかい~の。

で、朝9時ジャストにsapporo到着。

その足で、先日言っていた、『セントアンナの奇跡』をスガイで見る。

オモローな映画!!

その後、kapital札幌店行き~の。

PALEによって顔出し!

そして、全国ブログ第3位!のカルバーシティーの申し子nogchikkaさんと

熱さ全国第3位のふくちゃんとお蕎麦食いに行く。

そして、かわいい姪っ子を迎えに行き~の。遊び~の。疲れ~の。ぐったりし~の。

夜は・・・

一緒にいたら自分が自分でいられる。

唯一無二の友達達と

ド定番・・・ボイジュへ
                左:nogchikka    右:種チン

                ファックダシャイニー

                オレの定番:ベーコンwithキャベツ!!

やっぱ旨いわ!!

また絶対行こうね~~~~!!!



北見にも来てよね~~!!!










って4日、次の日は、愛妻あ~ちゃんの誕生日!



って事で、パチンコ行き~の。負け~の。paleさんでバッグ買い~の。kapital行き~の。



ふくちゃんとまた蕎麦行き~の!


で帰ってきてから、かわいい姪っ子迎えに行き~の!!


               かわいい!姪っ子!補助付き自転車でお出かけ!
                         
ヘルメット姿。。。

萌え~!!


一生懸命漕いでま~す!!彼女!!!




で、ぐるっと近所一周してから、庭先で石屋さんごっこ!

キレイな石を拾って売っているんです!

嫁と3人でぐったりするまで遊ぶ。

夜は、あ~ちゃん家族みんなが誕生日パーティーしてくれました!!!

ありがとうございます!!

充実した。刺激ありの3日間!みんなありがとう!!

また遊びましょ!!!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

2 Response to "『8月3日~5日』"

  1. eitoman says:
    2009年8月5日 22:32

    お疲れ様でした!!久カレー旨かったね!!
    時間見つけて北味行くよ~。
    お互いそれまで充電、充電。
    毎日が楽しくなるねブログは・・
    いいもんだ~

  2. ken_tix says:
    2009年8月5日 23:13

    ブログ毎日の楽しみになってます!

    更新楽しみにしてるよ!!

コメントを投稿