『甲子園』

今、熱戦を繰り広げている甲子園

もう、そんな時期ですか・・・

早いですね。


皆さん覚えてますよね!

数年前の甲子園・・・

3年連続で!

駒大苫小牧旋風が巻き起こっていましたよね!

2年連続優勝!

さらに、マー君が3年のときはハンカチ王子との死闘!!

やっぱ面白いね!高校野球は!!

そんな、北海道民を暑くした彼らの今・・・

なかなか男前の佐々木くん↓
http://www.tomamin.co.jp/2009t/t09080103.html
もう立派な大人です・・・

北海道に戻って、母校で監督になった様子・・・


サイクル安打の林くん↓
http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2009/05/28/03.html
東芝に入って社会人野球

将来プロ野球を沸かしてください!!


鷲谷くん↓
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/06/12/02.html

メジャーのドラフトかかるって・・・

なんか・・・

すげぇ~な

オレは何やってんだか・・・




おれもドラフトかかんないかな?

ボールオジサンとして、メジャー狙ってやる!

待ってろ!USA!!!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『甲子園』"

コメントを投稿