『2009年10月18日america!!! final day!』


いつものようにゆっくり読んでね・・・

・・・18日・・・

最終日、いつもと変わらぬ朝。




目が覚めてまず、ドーナツ食いに行く。




いつものスタイル。

それが俺たちのスタイル!

今日帰る・・・

日本まで何マイル?

と聞く

一番うれしいドンのスマイル・・・

(韻踏みました(爆)。。自分でメロディーは付けてね)








今回は待っていてくれる人にドーナツの土産を持って帰ることに。。



タッパとか買えば良かったのに・・・



頭回らず。。。。


ラップにくるんで持ち帰る。。。


案の定帰ったらぺしゃんこ・・・


でも味は3日くらいたっても平気なくらい旨い!!





皆さんLAに行ったときはよってみてください!

ベニスビーチにも近いので是非!!









ドンにサヨナラ!を言って。

空港へ。。。。









今回もたくさんの協力があり実現できました。

本当にありがとうございました。

ただ、3人最後と思って行ってわかったこと・・・



また、3人で行きたい!

今度は、アメリカ中を旅したい!(贅沢)

と強く感じた今年最後のアメリカ。


来年は、果たして行くのか行かないのか・どっちナンダイ?オイ!
(なかやまキンニくん風に)









行くこと決定!(気持ちは)








また、1年で3回も行かせてもらいありがとうございます!!

特に俺はアメリカとは直接関係の無い仕事にもかかわらず。。。。


ただ、行ってみてわかること、得ることが毎回必ずあることが今後の仕事にも
影響してくるのかな???



THANKS USA!!

THANKS CALIFORNIA!!

THANKS L・A!!

THANKS CULVER CITY!!!


12時間後・・・



















































今回もまた、3人でアメリカに行けた事。

本当に感謝します!













アメリカ行きを賛同してくれた、スタッフ・お店のお客さん。
そして、MY WIFE あ~ちゃん!!!








ありがとう・・・









本当に。。。


















一緒に行ったnogchikkaさん・ふくちゃん・・・









本当にありがとう!!









必ず、また行こう!!!!












本当に本当に楽しかった!!!













最後まで読んでいただいたみなさんへ・・・・









             あ








             り









             が







             と








             う







             !

























【チキチキ!PALE BONGO 共同企画!
      第三回 これが最後ではない!ツアー!】











出演・・・・NOG=タカユキ ノグチ
    

      FUK=ファックダ シャイニー

    
      クマバット持ッツ改めクマシャケ持ッツ=ケンタ タシロ



      




   いつものドーナツ屋=ドンさん

   ちんちくりんのメキかあさん=テリー

   ちょっとかわいいメキ=テリーの娘

   いい波が来ると仕事は後回し=PATAGONIA GUYS

   

   
   そして・・・・
 

   見てきた人々=今を共に地球上で生きている人たち!

    





     


SPECIAL THANKS・・・・・PALE FACE
            BONGO FAMILY




                   music by=Lenny Kravitz




本日のBEST GUY!


           3人のアメリカで唯一英語がしゃべれない男共



                       peace





また来年は更なる刺激を求めて・・・・

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

2 Response to "『2009年10月18日america!!! final day!』"

  1. nogchikka says:
    2009年12月9日 0:00

    2009年は下調べです。
    2010年以降のための!

  2. ken_tix says:
    2009年12月9日 9:01

    2010上昇気流に乗りましょう!!

    america!

    まってろよ~

コメントを投稿