『My first H・D までの道のりvol1』

っと言うことで今後のブログネタは

この先購入なるか?どうか?のH・Dの話題にしようと思います。

18歳で大型の免許を取りに行ってはや14年。。。

自動車学校ではまだ取れなかった大型バイク免許冬の時代で

免許をとった理由は、中免もない俺が何故?


ただ、アメリカに憧れハーレー・インディアンのバイクが只単純に中学校時代から

カッコイイもの!と感じていたから。

いつの日か乗ってやろう!と思っていたから。



月日は早い!

免許は取ったが金が無く・・・

自分が買った最初のバイクは当時の会社のTさんから買った

HONDA・VF750F(8万円也)





こいつはまずまず楽しませてもらいました。

いま思うと乗りやすかったな~

トルクも充分・高回転もスムーズ!


しかも、今見ると逆にデザイン新鮮!

こうゆうバイクもやっぱ良いな~~~



一人で、富良野行ったり、襟裳岬行ったり。。。。

結構思い出深い一台。

通勤にももちろん使っていたのですが、ある時鍵穴がぶっ壊され・・・

以降新しいイグニッションにするわけでもなく、上司が即席で作ってくれた

直結用のコンセントプラグキー!



しかり楽しませてもらったのですが、何せ金なし。。。

壊れても修理させてやれなかった。。。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『My first H・D までの道のりvol1』"

コメントを投稿