『2009年10月16日america!!! vol.2』

久しぶりの更新。。。

で、

patagoniaからさてロスに向けて出発!!

一路南へ・・・


やっぱりカリフォルニア、外は40度!!


何も無いところを走りぬけること。

2時間くらい。


ピッカピカのファストバックマスタング!

若いチャンネ~ドライブ。

アメリカってやっぱりいいよな!

vintageカーがゴロゴロまだ走ってるね。

特に田舎の方は!

日本も古い車で走ろうぜ!



信号機のない交差点での一コマ。


先に停止した方が優先のアメリカ。

こっちが先に停止していたんですが、先に向かいの車に譲ってあげることにした、NOG。

しかも、ハンドル握りながらのピースマーク!!

見えてるのか???





思いきや!!

向こうもピースしてるや~ん!!


譲ってピース返し!

あ~素敵!!






途中、ベンチュラによったんですが、

FUKオレがスリフトで買った50'sのコップ割っつ!

買って、10秒後にはコップ姿無くなっつ。。。。

FUKへこみっつ。無口になっつ。。。。













そんなことがありながら、走った9時間。

8:30分のMITSUWA閉店時間に3分前で到着!!


夜飯なくなるところでした。。。

しっかり毎日日本食!

俺は、FUKのおごりでした。


    次回、フリスビーサイクリング西海岸満喫!
   
    本日のBEST GUY・・・ペロンピースNOG!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『2009年10月16日america!!! vol.2』"

コメントを投稿