『2009年10月16日america!!! vol.1』

・・・16日・・・


一夜明け5時・・・

バカ早いですが、こっちの人間はもっと早い。

もう仕事してる工事のおっちゃん達が。。。


で、部屋ではタバコが吸えないため、外で一服。


で、朝からどうする?


ゴールデンゲートブリッジを見に行きたかったので、一路海沿いを走ることに、


したのは良いのですが、坂がひどい!80度くらいあるんじゃない?





運転手NOGは必殺技!坂道発進!オートマでもやっちゃいます!!

で、も。

霧でな~んにも見えな~い!!




ゴールデンゲートブリッジ見れず。。。


で、そのまま一路SANTA CRUZへ!


目的は、patagoniaのアウトレット!

ワクワク!!

走ること1時間くらい・・・


フリーウェイで向かっていったのですが、

ひどい道!くねくね道でも平気であいつら100kmは出してる!!

ウゲ~~~~~!!


その時!

頭の後ろの方で、グルングルン?!

上下さかさまになる位のジェットコースタークラスの道。。。。


気分悪・



NOG手汗&無口。。。



ひどい道のなか1時間。。。





あ!



patagonia!




あった!

フリーウェイを降りてすぐありました!

が、まだ、OPENしてません。。。

目の前のカフェで朝食を食べることに。

ここで、ベーコンレタストマトを頼みましたが、めちゃくちゃ旨い!!

絶対ここでもう一度食べたい!!

コレはホットチョコレート!クリームモリモリ!!

いや~

マジ旨い!!

ここでまたひとつ旨いもの発見!

で、

patagoniaではしっかり買い物!!

また行きたいな。。。

  次回、ペロンピース!2

     本日のBEST GUY・・・該当者なし。

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『2009年10月16日america!!! vol.1』"

コメントを投稿