『2009年10月15日america!!! vol.3』

リーバイスを後にして、海沿いを歩く。。。
本当はアルカトラズ島 に行きたかったんですが。。。




何せ次の日に帰るので他のところを見に行くことに。






で湾岸沿いを歩いて、ダウンタウン中心部へ。






NOGが行きたがっていた、MOMAのサンフランシスコへ。









結構歩きます。

汗びっしょり。。



ここでは、2人ともなんかかんか買ってました。




で、終わってリーバイスのお店に行こうとしたんですが・・・












途中マイケルリスペクト!パフォーマー!!いたり・・・




その先になにやら、群集が!!


どうやらこの日、大統領OBAMA氏がちょうど目の前のホテル?で演説していたらしく!

勿論!

みんなプラカードなんか持ったりで、OBAMAさんイマイチ支持率下がってますが。。。

俺らも負けじと並んで待つ!!

・・・・

30分してもこず・・・

・・・・

1時間待っても来ず・・・

折角だから見ようということで待っていましたが。。。。

1時間30分待っても来ず。。。

あ~~~~~~~待ちくたびれた。。。

全然こないジャン!!

いい加減帰ろうということで。

リーバイスのお店は却下。

ご飯を食べにモーテル近くの『さかな』って言う日本食店に行き満腹。

でも、チョット高かったな~~・・・

満足してホテルへ。

結局俺ら日本食だけ。。。食ってるの。。。

結局PM9時頃にOBAMA氏は出てきたらしい。。。NOG談。

俺はその頃寝てた。。。

                次回、UP SIDE DOWN!ジェットコースター!

              本日のBEST GUY・・・該当者なし。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『2009年10月15日america!!! vol.3』"

コメントを投稿