『2009年10月15日america!!! vol.1』

・・・15日・・・


この日は完全にオフ!


で前々から計画していた、サンフランシスコへ!


朝5時に起きて、出発!


ただ、あいにくの曇りでしたが、


俺は必ず晴れることを確信してました!

なぜなら!

晴れるから!!何じゃそりゃ・・・




朝5時に出て、フリーウェイ5で一路北上してサンフランシスコへ。



って言っても只まっすぐな道のり。。。




こんな道や



こんな道の間・・・




途中、マクドナルド1店舗1年分の牛の群れ・・・

に遭遇しながら、ひたすら6時間・・・

車の中ではFUKが恋愛・結婚観の意見を既婚者2人に聞いてくる。

等、本当にガールズトーク!

結局俺らは嫁に片思いって事が判明。。。。
そんな話をしながら・・・


ドライブは勿論NOGでしたが、


みんなのたっての希望によりオレが8年ぶりにアメリカの大地を運転。。。

8年前。。。

悪夢のフリーウェイクルリンf○ckオーマイガッ事件から早8年。。。



冬道じゃないから問題な~い!




て、なんだかんだ道に迷いながら、1時頃サンフランに到着!



ホテルは勿論、モーテル8サンフランシスコダウンタウン店。


値段はがっちり高~い!
なぜならダウンタウンのど真ん中ですので・・・
部屋もクソ狭い!!
寝室とダイニングの間にトイレ風呂がある変則スタイル!
一部屋4畳くらい・・・
狭いけど・・・
vintage!おそらく1900年初頭くらいには建ってた建物。。。
で、早速フリータイム!!
いや~どこ行く???


次回、2人のファックダシャイニー in LEVI'S本社
        本日のBEST GUY・・・
                      該当者なし。




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『2009年10月15日america!!! vol.1』"

コメントを投稿