『2009年10月13日america!!! vol.1』

・・・13日・・・

この日は朝から雨・・・

珍しくアメ・・・

朝からのフリマもキャンセルして、まずは洗濯!

朝一番で洗濯をする。

1時間以上はいましたね。。。

洗濯してる途中にウンコがしたくなりトイレへ行ったが紙がない・・

仕方がないので、モーテルまで帰る。。。

洗濯終わりに、本日は雨の中ハリウッド方面へ。

古着屋まわり~のニューショップ行き~ので、

サウスパラディソのSHOPへ・・・


このとき。


路駐していったんですが、コインがないため十分ではなく。。。


そう。

切符キラれっつ。。。


FUKはここでサイフ買って、俺らは買わず。


で、kitsonのバッグ入れようかなと思っていたので、kitsonへ行ったんですが、

前日の嫁からメールで、【北見にも入ってる】との情報があり、店内グル見してから即出る。


本日雨模様のためご飯はMITSUWA。

次回、忘れた。。。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『2009年10月13日america!!! vol.1』"

コメントを投稿