『2009年10月15日america!!! vol.2』


サンフランシスコに来たひとつの理由。

それは偉大なるLEVI'Sが誕生した都市だから・・・
サンフランシスコにあるLEVI'Sの本社。
俺達が愛してやまないLEVI'S。

世界最初のジーンズにして今もなお最高のジーンズ。

最初に出来たものが今ある全てのジーンズの原点にて頂点。。。

LEVI'S。

サンフランシスコ。

そんな都市に行かない理由はない。

LEVI'S本社へ向かう。

サンフランシスコは本当に坂の街。。。




サンフランシスコの名物。

ケーブルカーが行きかっています。


途中にはChinaタウンがあり、突然中国に来た感じがしたと思ったら、

隣はイタリア人街ノースビーチがあり、イタリーに来たの?

面白い街です。

人種が本当に入り混じってる街です。

で歩くこと30分・・・

やっとのことでLEVI'S本社に到着!



ここで一服!


さあ!


いよいよ!本社の中にあるアーカイブ(資料)館へ!



なんか来て良かったな・・・
最高!!!
ね!
NOG&FUK!!
憧れの本社に来ちゃった!
リーバイスの歴史がギッシリ!!
来た記念に書き込みできるノート発見!!
早速、色んな国々から来たリーバイス好きの書き込み。。。
世界で愛されていることが改めてわかりました。
早速、書き込みしてる日本人が!!
FUKちゃん早い!!
もうすでに書き込みしてます!!



早いね!書き込むの!とFUKにオレが言うと。。。

え?なんすか?
書いてないですよ!と・・・
だって、S・FUKUDAって書いてるじゃない!!
今日の日付で!!



いいえ。書いてないっす。。。。



って事は・・・
俺はゾクゾクしてしまった。
そう!
下の名前のイニシャルが同じで苗字が一緒の日本人が!
同じ日にち俺らが来る前に来てたんです!!
怖っ!!

きっとFUKの気持ちが先にこのペンを走らせたんでしょう!!



勿論、FUKもその人の下に書き込む。。。
あ~リーバイスに来るべきして来たんだなっと。
ゾクゾクしながら。
リーバイスを後にする。。。
                次回、OBAMAに逢った!?
              本日のBEST GUY・・・
                           もう一人のファックダシャイニー

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『2009年10月15日america!!! vol.2』"

コメントを投稿