『2009年10月10日america!!! vol.1』

・・・10日・・・

この日は朝からVENTURA方面へ!

その前に、やっぱり挨拶

DON'S DONUTのドンへ

満面の笑みが僕らをむかえてくれます!!



サーフィンに向かうナイスガイたちも寄ってます!

サーマルにウェットスーツ!

cool!


アメリカ人も絶賛のこのお店!!


最高です!!



早速、いつものチェリーとミディアムコーヒーを











旨い!!







満足して、さあ出発!!

車で1時間30分ほどでしょうか?

時間が止まったような穏やかなカリフォルニアの気候と町並み

やっぱり好きだな。。。

ここのマチ。。。

で、早速スリフトで物色。。。

??

でも

な~い!

何もな~い!

次の日がローズボウルの為結構日本人が入ってるんでしょうね。。。

で、patagoniaの本社へ!!

patagoniaという名前ではないんですよ!

本社は!

GREAT PACIFIC IRON WORKS

です!

偉大なる歴史がここからスタートしたんです!!

あ~嬉しい

店内は気さくなナイスガイばっか!

で、今回は時間があるので、下見をして店を後にする。

そして、

30分くらい車を走らせて、outlet mallへ

                 次回、ふくちゃんドライブの巻

          本日のBEST GUY・・・・

            サーフィン前にDON'S に来ていた2組のカップル!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『2009年10月10日america!!! vol.1』"

コメントを投稿