『2009年10月9日america!!!』

おはようございます!

只今、時差ぼけです。。。


・・・10月9日・・・

台風が直撃してる中、朝6時に起きて飛ぶか飛ばぬか心配の中8時ごろ、一路女満別空港へ。。。。

手続きの為、カウンターに行き飛ぶかどうか聞いてみると。。。

あっさり『飛びますよ!』と

10時30分羽田に出発。


12時15分到着。


1時間位かけて成田へ


成田では2時間ばかしSAPPORO組みを待つ。


3時頃合流。


4時50分LAに向けて出発!!

今回は3人バラバラ・・・

今回は色々と話題のJALで出発。


エコノミーでも映画が見れるのですが・・・

最悪のことに、一度放送が始まると全てのチャンネルが流れっぱなしの為、

見たい映画を好きなときに見れない!!


最悪です。

今回は、映画は見ず『ロンドンハーツ』『武田信玄の話』などの短編を繰り返し見て、

寝ッつ。

2時間寝てはチョイ起きての繰り返し。。。。



9時間後つきました!!


見慣れたLA空港の外で一服!

今回は、3人で最後と思っています。

いっぱい楽しいことがありますように・・・

      次回、30分が3時間の巻

 
 


          本日のBEST GUY・・・
                          
                 該当者なし。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『2009年10月9日america!!!』"

コメントを投稿