『2009年10月9日america!!! vol.2』

で、無事いつものモーテルもとって一服!

早速、SAPPORO軍団が仕事のため『30分くらいで終わるから!』とのことで近くのターゲットへ


ターゲット面白い!


しかも、今の時期ハロウィンですよ!!

店内のハロウィンコーナーは盛り上がってます!!


ハロウィン限定のお菓子があったり、m&m'sもハロウィンバージョン!

こういうイベント大好きですね!!

向こうの人たちは!!

で、お店用に使えるものや、お土産を早速物色!

・・・

30分はアッちゅう間です!!

・・・

あれ?

1時間たってるやないか~い!!

それでも飽きずに店内グルグル・・・

2時間たってるやないか~いい!!

・・・

その時一通のメールが。。。

『もうすぐだから!待ってて!!』

OK!!

向こうは仕事ですから!

店内で物色中アメリカ人親子から突然ゴムのボールを投げられてきた!!

??

『Hey!』『come on!!』

投げ返して来い!と・・・

キャッチボール店内でハジマッツ・・・

あ~アメリカ!

ひとしきり遊んだあと

・・・

・・・・

・・・・・・・

3時間たつやないか~いい!!

ターゲットに置き去りにされたのか???

どんどん日も沈み暗くなってきて不安も出てきました・・・

電話かけても出ズ・・・

あれ?

寂しいやないか~い!

3時間一人でターゲットって・・・

しかも、何も買ってない・・・

怪しいJAPです。。。

その時!

電話が!!

『ごめんなさい!今向かってます!!』

ふっと一安心!

ようやくライター買って、外で一服。。。

店内のスターバックスでコーヒー頼んで、飲んでる中

きました!!

無事合流して、飯を食らいにMITSUWAへ!

安心の日本食を食ってカンパ~イ!

                  本日のBEST GUY・・・

                           突然ボール投げてきた親子

 


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『2009年10月9日america!!! vol.2』"

コメントを投稿