『2009年10月12日america!!! vol.1』

・・・12日・・・

昨日のローズボウルが終わり、みんな即寝でした。

一夜明け、朝から別のフリマ会場に行こうとしたんですが、まさかの寝坊。。。


ディッキーズの注文のためテリー氏のところへ出かけることに・・・


で、本日は朝からファックダシャイニーが運転希望!!


勿論、朝ドンのところで腹ごしらえして、出発。


フリーウェイにのってダウンタウン方面へ。


10時アポイントのため8時45分頃出発。


でも、シャイニー肘肩腕ガッチガチ!


リラックス~!!

なんて言いながら、走ること40分9時半頃に目的地に着いたのですが、


近くのハンバーガー屋から左折して、ユーターンして路駐しようと思っていたところ・・・



右折して左側に・・・・




??




逆走してるやないか~い!!

というか、

前から車きてるやないか~い!!



ここでFUKテンパッツ!


アセッツ!


近くの歩行者のおばちゃん苦笑い・・・



右左わからなくなったんですね。


ひとまず目の前のクリーニング屋の駐車場に避難して、一件落着。



一息一服しながら、今の話題。

FUKテレッツ。


コンフューズドですよ。






で、相変わらずテリー伊藤氏は来ていない・・・


車の中では、iphoneのことで盛り上がり、サラン~ヘヨ~ン。

もうiphone買うかな?お店用に。。。




ってことで、openでテリーに発注。

日本到着は、11月半ばになるとの事。


早くつかないかな?


って、テリー氏と色々話ししてたんですが・・・

テリーの店朝からお客さんはいっツ!

朝一BONGOより混んでたな・・・


ちょっとテリーの店のこと心配してたのが恥ずかしい・・・

自分の店のこと心配しろよ!ってぐらい人気でした。。。。




で、オーダーも終えて、一路IKEAに行くことに!



                   次回、TARGETはやっぱ楽しい!
               
                  本日のBEST GUY・・・
                  手汗びっしょりファックダシャイニー!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『2009年10月12日america!!! vol.1』"

コメントを投稿