『2009年10月11日america!!! vol.2』

到着して、4時間。。。

歩き回ってようやく夜が明けてきて懐中電灯終了。


相変わらず、オレとSAPPORO軍団は別行動。


たまに一緒になったり、基本別行動。


こんなのもいいよね!



買っては車に詰め込み、戻っては買いの繰り返し。


で、いい加減腹が減って、恒例のハンバーガー食らう。


で、第2回戦。


今回は、発送もする頭があったので、大物買おうと決意して、

サイン看板をゲット!

60'Sのハロウィンの看板かわいいやつ!


で、ぐるぐる回っていたところ。。。

五月蝿い日本人娘。




あッ!


チナッティー!

若槻嬢発見!


やっぱりきてたんだな。。。



って、オレも目をつけていた、ローラースルーゴーゴー買ってた。。。。


って、キャピキャピしてたわ。。。




って、本日、若槻千夏のブログを見ていたところ。。。


奥の方に紫の服着て、斜めにウエストバッグ担いでるやつ。。。。



オレじゃね?



たぶんそうだな・・・

なまらちっさいけど。。。





って、事で歩き回ること、9時間・・・

ようやく古着ブースのめどをつけて、雑貨家具コーナーへ。


どうしてもここまで来ると頑張れないんです。。。

気力が無いんです・・・


って事で、プラプラして2時間。


お疲れ!


やっぱり、昼過ぎになってMITSUWAへ。


日本食LOVERS


           次回、右左どっち?コンフューズド・・・
                      
                        本日のBEST GUY・・・
                             該当者なし。。。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『2009年10月11日america!!! vol.2』"

コメントを投稿