『2009年10月11日america!!! vol.1』

・・・11日・・・

朝2時におきてローズボウルへ出発!

勿論、ドンのところへ行ってから。


ドンは7時頃出勤ですが、職人がドーナツ作りながらこの時間でも店を開けております。


まだ真っ暗のなかローズボウルに向けて出発!!



30~40分くらいでしょうか?

途中、スカンクにも遭遇しながら到着!
まだ、誰もいないだろうな~
なんて思っていたら大間違い!!!!
結構たくさん来てるんです。。。
勿論、俺らのほかにちらほら日本人も。。。
一眠り車で!
なんて思っていましたが、大間違いです。。。
早速、並んで入場を待つ。
あれ?
80ドルもするんか~い!
出品者として入場したので、バカ高い料金取られました。。。。
で、早速小走りになるNOGとFUKU。。。
オレもそわそわ・・・
ほとんどといっていいほどまだ出展されていないんですが、
でもやってるんですね。。。


古着屋さんは大変ですね。。。。



って、俺は自分用にとディスプレイ用の物色。



勿論、お土産もね。




って、まだ真っ暗・・・


懐中電灯咥えてあさります。










でも、ヤッパリ楽しいね。


          本日のBEST GUY・・・
                        該当者なし

           次回、日があけてきたな。4時間たってるよ。。。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

0 Response to "『2009年10月11日america!!! vol.1』"

コメントを投稿